クラブ規約

○IN・OUT時、退席時にきちんと挨拶する。
○最低限のマナーを守る。
○禁止行為はしない。(バグ利用、ツール使用etc)
(※破った場合は強制脱退。)

加入制限LVは60LV〜255LVです。
サブ、体験入部おk。
(※あまりにもIN率が低いと無断で強制脱退する可能性があります。)
極度のクレクレ、知らない人にLV上げを頼む、暴言を吐くetc...迷惑がかかる行為は禁止です。
DOPでのPKは禁止ではありませんが、し過ぎない事を望みます。
もちろん自己責任です、程々に。
(※暴言は禁止。)
クラブ倉庫の序列5以上の制限がかかっているの物は必ず声をかけてから取り出す事。



⊂メンバー募集について⊃

現在メンバー募集はしてません。
今はクラメンの紹介のみしか入れません。 よく「入れて下さい」と1:1を頂けるのですが、お断りさせて頂いてます。 申し訳ありません。 当分募集する予定は御座いません。 ご了承下さい。

―ミリオンテラーの特典―
奇跡から1級バインド(登録場所指定)が60kで購入できます。
クラブイベント(不定期)が参加できます。
スキル【突っ込み】が習得できます(謎



此処から先はクラブの方針etc↓↓

お手伝いは各メンバーの意思で行っています。出来るだけ手伝える事は手伝っていると思います。
LV上げのお手伝いはたまにしてますが、極力自分で頑張ってもらってます。
チャプ等のお手伝いは積極的にしてます。
再配分の相談をすれば、ステについてアドバイスしてます。代わりにシミュレートしてステの振り方も教えたりしてます。

メンバーは、皆だべり好きです。
クラブチャットは賑やかです。
学生が多いので午前中はIN率が低いかもしれませんが、お昼からは結構INしてると思います。
LVは60〜200越です。
これからも要塞戦やCvCなどいろんな事に挑戦していきたいと思っています。
クラブの目標は、一回でもいいので傭兵無しで要塞の防衛戦を成功させる事です!
攻めは傭兵無しで成功しましたv



ミリオンテラーは、「ナンバー1よりオンリー1」なクラブです(何
楽しさをモットーに活動しています。
皆で狩りしたり、皆でチャットしたり、皆でPKしたり・・・何でも皆で賑やかにワイワイと!
どんなに強くなっても初心を忘れない・・・そんなクラブを目指していますv



            戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送